音声 グローバルメニューへジャンプ
音声 コンテンツへジャンプ

吉田南五丁目町有地活用プロポーザル事業の質疑回答

最終更新日:2018年9月30日

受け付けた質疑について、回答します。※質疑の受け付けは平成30年6月1日(金曜)に締め切りました。

  • 質疑回答の公表(1回目):平成30年6月6日(水曜)
  • 質疑回答の公表(2回目):平成30年6月8日(金曜)
番号 質疑内容 回答
1 【敷地現況測量図について】
測量図等のデータ提供は可能か。可能な場合、回答期限より早期の開示は可能か。
用地平面図、求積図の開示を行います。なお、数値については筆界を確定するものでは無いため、参考値としてください。
用地平面図[PDF:1.73MB]
求積図[PDF:3.82MB]
2 【対象地南西側の現況について】
一部が畑等の利用なされているが、その撤去等は貴町より指示がなされるのか。
事業者が決定次第、当町より周辺住民への周知を行います。
3 【地下の坑道について】
対象地に炭鉱および坑道がありましたか。
坑道があります。状況については、「地下の坑道について」を参照ください。
地下の坑道について[PDF:721KB]
4 【敷地法面処理について】
法面は造成時に角度等は考慮の上、施行されたものか。
平成14年度に当町にて防災工事を行っております。「平成14年吉田ぼた山工事(完工図)」を参照ください。
平成14年吉田ぼた山工事(完工図)[PDF:312KB]
5 【賃料開始時期について】
契約時から賃料発生と記載されているが、工事着手日または店舗開店日等の協議はできるのか。
原則、賃料発生は対象地の占有使用開始日とします。契約は占有開始日等について協議の上、決定します。

 

 

企画課 企画係 電話(代表)093-201-4321

担当部署にメールで問い合わせる

質問内容
返信

メールの返信希望の場合は入力してください。

※必須メールアドレス (半角英数字)
※必須名前
住所
電話番号

 

↑ページの先頭へ

流し、トイ